9月6日は正宗飛鳥くんのお誕生日♪♪

鳴り物入りでテレビドラマに登場した「オトメン(乙男)」ですが、どうも 失速気味 のよう…(涙)。 原作 はとっても面白いのになぁ…。ちなみに今日はオトメンこと主人公の正宗飛鳥くんのお誕生日です!!(笑)。
オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第6巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 第9巻 (花とゆめCOMICS)


テレビドラマはこそこそ動画で見てましたが、あらすじが結構原作と違うのね……。正宗飛鳥役の 岡田将生 くんはハンサムなんだろうけど、私には この人にしか見えない のが敗因か…??いえいえ、それは言いすぎにしても、なんだかねぇ、もうちょっと何とかして欲しかったです。


それはそうと…


新型インフルエンザが蔓延しだしたこのご時勢に、がきんちょ1号が咳と鼻水の症状に見舞われました。金曜日に学校から返品(笑)されたくらい。そして「病院に行け!」とのお達しをくらったのですが、金曜日は予約が取れず、そして土曜日は休診日。しかたがないので今日のこのこと病院に連れて行ったわけで……。


病院の入り口にはサーモスタットが置いてあり、手の消毒、マスク着用が義務です!!

でも、病院に連れて行く身としては、「自分は健康なのにわざわざ危険地帯に出向きたくないなぁ…」という気持ちで一杯。というのも、過去においてほぼ100%、病院に付き添いで行くと、悪い菌をもらって帰ってきてしまう、という悲しい現実があるから…。とはいっても子供が苦しいなら仕方ない、と腹をくくって出かけたのですが、やっぱりというか案の定というか、調子が悪くなりました(涙)。待ち時間3時間だったもん、そりゃ調子も悪くなりますな。知り合いにたくさん逢えた〜その数は10人はくだらないほど!!〜けど(笑)。でも、病院にでかけて、そんなにたくさんの知り合いに出逢ってしまうというのも、由々しき問題です…。


のど痛い…。水鼻が出る……。ギザヤバいです。新型インフルエンザじゃありませんように!


只今風邪ひき中の方もそうでない方も、病院に行くと悪い菌をもらって帰ってきてしまう方もそんなことはない方も、人気ブログランキングへ