最新号のエンターテインメントウィークリーの表紙はベラ&ジェイコブの2ショット

Dear Twilighters♪


アメリカでは先週に売り出された「Entertainment Weekly Magazine」「new moon」と「2009年度秋公開映画」の特集号で、ベラ&ジェイコブが表紙でした。EWの表紙がtwilightがらみだと、週明けに香港に入ってくるはずの号が品切れだったり、入荷されたとしてもすぐに売り切れとなってしまい、入手できないことが多かったのですが、今回はめでたく買うことができました。


new moon特集の扉ページ


なんだかほほえましいです


そして、時を同じくして、昨日付けの香港のタブロイド新聞にRobstenの密会、ううんデートの様子が掲載されました。

「有相為證」=「証拠写真有り」っていう意味


「戯外熟練」=「スクリーンの外でも恋愛関係」っていう意味。どうでもいいけど、Robはお気に入りのキリル文字(ロシア語)Tシャツ着てますね(笑)。


写真の右下の文字は、「デート後別れるときも二人は甘く囁きあっていた。キスシーンは写真に撮れなかったが」という意味。


香港人も気になる、Robstenなのでした(笑)


そして…


話が飛び飛びになりますが(すみません)リア&セス・クリアウォーターきょうだいのキャスティングがわかりました。


気立てのいい弟くん、セス役のBooBoo Stewartくん


ちょっと、いえかなり気が強いけど決して悪い子じゃないリア役のJulia Jones嬢


「やっとリアとセスをみつけた」っていうふうにニュースは言ってます。特にリア役は、HSMでおなじみのVanessa Hudgens嬢が候補にあがっていたけど、個人的にはヴァネッサ人気を利用するようでイヤだったので〜決してヴァネッサがイヤなのではありません〜、このキャスティングには満足です。セス役のBooBooくんも、若いながらもキャリアは豊富。楽しみです。


今日の写真は最新号のEW。買えてよかったわぁ…。


最新号EWの中身が気になる方も気にならない方も、香港のタブロイド誌の内容が気になる方もどうでもいい方も、クリアウォーターきょうだいのキャスティングに満足の方も不満な方も、人気ブログランキングへ