ロバートとクリステンが密会??


Dear Twilighters♪


これまた8月6日の日記のコメント欄でセーラさまが教えてくださったお話なのです。


なんと、ロバートとクリステンが一晩中一緒にいた?というお話…。


コメント欄にセーラさまが書いてくださったものを、そのまま引用させていただきます。


以下セーラさま情報!


>Robsten派の皆さん、Robsten派でない方も・・
昨夜から本日にかけて、パパラッチと、ファンによって、RobとKristenが一緒にいたらしいというフォトや記事が出ています。
わたしとしては、とにかく、何がどうなっているのか知りた〜い!!!
パパラッチ系のニュースのおおもとはこちら↓
http://www.popsugar.com/3797622
ファンの目撃フォト記事のおおもとはこちら↓
http://letterstotwilight.wordpress.com/2009/08/07/spotted-rob-pattinson-and-kristen-stewart/#comment-13809

わたしは混乱してます。 皆さんは?(ハイ、混乱中です!!!by nohachan)


>○ (水曜日か木曜日) クリステンの家から、ロブが出てきて、青いポルシェで去っていった。 フォトはロブが車に載っているもののみ。http://www.popsugar.com/3797622
○ 木曜の夜、Bobby Longのコンサートに、Marcus Foster、Robert Pattinson、Kristen Stewartが行って、ステージサイドのカーテンの場所から見ていた。 その後、最後の曲の前に出て、タクシーに乗って去っていった。 行き先は、ロブの定宿 Chateau Marmont だそうです。
これは、ファンサイトLetter to TowilightのMoonさんという方が、お友達と一緒にBobby Longの出待ちをしていて、偶然に出会ったというもの。 写真はタクシーの乗り込むロブとクリステン。
速報 ⇒ http://letterstotwilight.wordpress.com/2009/08/07/spotted-rob-pattinson-and-kristen-stewart/#comment-13809
Moonさんの詳しい説明 ⇒ http://www.radaronline.com/exclusives/2009/08/rob-and-kristen-sneak-out-concert
Moonさんのその後のコメント ⇒ http://letterstotwilight.wordpress.com/2009/08/07/i-saw-rob-pattinson-and-everything-in-the-world-was-right/
○ Marcus Foster、Robert Pattinson、Kristen Stewartは、ロブの部屋へ。
・・つづく・・

>○ 木曜の夜、8時45分に、ホテルChateau Marmontのフロントが、ロブの部屋にギターを届けた。 (Bobby Long のコンサートと時刻が合わないので、誤報ではないかというお話もあります。
○ 金曜日の午前1時半ごろ、Marcus Fosterが出て行った。 Kristenはそのままいたらしい。
ここまでは、http://www.radaronline.com/exclusives/2009/08/exclusive-rob-pattinson-kristen-stewart-spend-night-together-chateau-marmont-0
○ その後、朝になってから、ホテルの正面ではなくサイドの出口から、Kristenが出て行った。 その5分後に、ロブは中庭にいるのを目撃されている。
http://www.okmagazine.com/2009/08/photos-kristen-stewart-leaves-robert-pattinsons-hotel/

以上が、ここ数日のごちゃごちゃです。


ここでセーラさまの渾身レポート一区切りです。


きゃーセーラさま、情報濃すぎ!!!鼻血が出ちゃう……


さて、みなさまはどう思われますか?


*8月12日に追記です。コメント欄にセーラさまのフォローアップ記事が載ってますので、引用させていただきます。


以下引用です。

皆様。。。
どうやら本当らしいの。

土曜日に、ロブとクリステンは、Palihouse Hotel でランチと煙草の時間を過ごされたそうでございます。
http://bauergriffinonline.com/2009/08/rob-and-kristen-rendezvouz.php

ぎゃーぎゃー言っていた人たちも、もうそろそろ、静かになってきました。 みんな黙りましたね。
どうやら、みんな「本当なんだ〜」と思っているらしいです。
Kristenは大好きなんだけれど、これでは、Zanessaと同じで、メディアの餌食。 映画が全部終わるまで、パパラッチに追い回されるのは目に見えています。

追加ですが、クリステンの「彼氏」は、ブルネットの女の子と一緒にいるのを、目撃されているそうです。
どこかのオンラインニュースで見ましたが、リンクは失くしてしまいました。

みなさん、どうお思いですか? 
「そりゃそうだけど。 どうせワタシとは関係ないから、いいけど・・・、でも、やっぱ、やだもん!涙」 ←ワタシの反応。
クリステンのようにパパラッチに中指立てるタイプはいいかもしれないけれど、ロバートのような男子が、パパラッチに追い掛け回されるのは、かわいそう。


以下セーラさまの追伸が続きます。

あら? ごめんなさい。

よく見たら、ツーショットではなく、もう2人いるんですね。
もう、メディアの書き方って、まるで2ショットだったかのように書くから、紛らわしい。
http://bauergriffinonline.com/2009/08/rob-and-kristen-rendezvouz.php?bfm_index=7&bfm_page=0



以上、8月12日に追記のセーラさまフォローアップ引用のおしまいです。


すごいなぁ…=3




ロバートとクリステンのランデブー話、気になる方も気にならない方も、人気ブログランキングへ