「ミエミエ」買ってきて!


Flu騒ぎの真っ只中なのに、予算会議とやらで今日から1週間日本出張の旦那。
だったら、これ買ってきて!!
[rakuten:chuoshoten:10008248:detail]
[rakuten:chuoshoten:10008249:detail]


楽天市場にあるなんて知らなかったわ〜。
ホントはアニメイトに行って買ってきて欲しいんだけど、それは無理だろうなぁ…(笑)


漫画には「ミエミエ」必需品です。表紙が汚れずにすみます!!さっそくA5サイズのほうを買っちゃいました。お店がBL系の取り扱い店なのが微妙ですが…。ま、カバーしか買わないからいいか(といいつつ数ヶ月後にはお得意様になっていたらどうしよう)。


火曜日の夜までに実家に届けば空港へのピックアップに間に合うようなので、なにかほかにも…と思ったけれど、こういうときに限って、欲しいモノがないというのはとても皮肉。


欲しいけど間に合わないものばっかり

ハガレン、もうじき終わりそう…

個人的にはとてもいい映画だと思うけど、評価低かったですね


Twilightの3作目、Eclipseの文庫版も間に合いませんな。アマゾンでは出てこないけど、ヴィレッジブックスのサイトだと7月発売予定となっております。
http://www.twilight-saga.jp/news/index.html


何も買うのがないのもさみしいので、せっかくインドに行ったからこれでも読む?

ぼくと1ルピーの神様 (RHブックス・プラス)

ぼくと1ルピーの神様 (RHブックス・プラス)