ロバートご幼少のみぎりから「Little Ashes」のヌードまで…


Dear Twilighters♪


最新号の「Life&Style」誌(キム・カーダシアンのビキニ姿が表紙)に、ロバートの子供時代の写真が載っています。

左ページでロバートと一緒に写っている女性は彼のおばさん。いろいろ子供時代のことを語っています。他にももう一人おばさんがしゃしゃり出てきて、いろいろうんちくたれてます。有名になると突然親戚が増えたりするようですが(笑)、このおばさんたちってどうなんでしょうねぇ(笑)。この写真は「Twilight」のロンドンプレミアのときのものですが、ロバートもしかして酔っ払ってる??

おまわりさんから帽子を借りてるものとか

ロバート自身のプロムの写真とかいろいろ暴露されてます

ロバート、子供時代は見事な金髪なんですね。この写真をみると、お姉さん二人から女装させられたというのも納得です。

記事は、「最近のロバートとクリステン」という、もううんざりするくらいのネタでまとめられていますが、ここで気になったのが「Robsten」という書き方。これって、HSMのザックとヴァネッサが「Zanessa」って言われているのをそのまんまパクったんですよね(笑)。本家ザネッサのほうは付き合っているからいいけど、「ロブステン」はやめておいたほうがいいような気が…。記事だって、「クリステンはマイケル・アンガラーノとつきあってるけど」って書いてるし!!


話がそれましたが、子供時代はとても愛くるしかったロバートも、成長して役者の道をすすむにつれ、こんな役だってひきうけちゃいます。
「Little Ashes」〜画家サルバトーレ・ダリの生涯を描いた映画。ロバートは天才画家にしてホモという役どころにチャレンジ!5月8日からスペイン(ダリがスペイン人だから)・イギリス・アメリカで順次公開されます。
http://www.littleashes-themovie.com/
http://www.littleashes-themovie.com/biography_robert_pattinson.php


過去日記でも書いています。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090212




そして、ロバートのダークサイド(?)のお話をしていただいたら右にでるものはいない、「ABC振興会」でありがたくも「Little Ashes」のお話がとりあげられました。ロバーチョの談話つきです。映画の中の全裸シーンの画像も紹介してくださってます。衝撃的!!
http://abcdane.net/abc/200905/robercho_dali-poro.html


ABC振興会ではロバートは「ロバーチョ」って呼ばれてまーす(笑)


ロバーチョの全裸シーンの画像を楽しんでくださった方も全部見たかったという方も、人気ブログランキングへ


うまく隠れているけど(笑)問題の全裸シーンはこちらでドーゾ

ど〜でもいいですけど(よくないけど)、このシーン、絶対胸毛処理してますよねぇ。つるつるだし…。


って、なんだか今日の日記は思い切り変態モードなのでした。
変態ついでにもうどう思われてもいいのでこちらをドゾです。

どうせ、この日記を読んだ方は四方八方手をつくして検索しまくってロバートの画像を探すでしょうから、一手間省いてさしあげます(って自分が見たいだけなのかもね)。


しっかし、役者さんも大変ですなぁ。人前ではだかになんなきゃいけないわ、男同士でもキスしないといけないし。


今日の写真は「Life&Style」誌の表紙のキム・カーダシアン。「もちろん私にだってセルライトはあるわ、だから何!」というなんともイヤミなタイトルをひっさげて登場です。数ページにわたって特集されてますが、この人ホントに自分が大好きなんだろうなぁと思いました。でも自信に満ち溢れていていい写真がいっぱい!!私もこれくらい自分が大好きだったらさぞ幸せな人生を送れると思うのですが…。ちなみにキムいわく、「私はどこもお直ししてないわ」とのことですが、その胸は一体おいくら?と聞きたくなるくらい、きれい過ぎる形をしてるんですが…(妬みモード満開)。右隅にロバートの写真が載っているのがご愛嬌です。