ピープル誌「世界で最も美しい人100人」〜People's 100 most beautiful people in 2009にロバートが選ばれました。〜5月1日の日記の続きです。


Dear Twilighters♪

5月1日の日記で、ロバートがピープル誌の「世界で最も美しい人100人」に選ばれたというお話を書きましたが、http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090501
本日、雑誌を買ってきました。


早速中身を見てみると……ロバート確かにランクインしてます!

クリステンだって!!

トワイライト需要のせいか、テイラーくんだって、アンジェラことクリティアン・セラトス嬢だってランク入り!

これまた5月1日の日記で「魅力がわからない」とぶちぶち文句をたれたアメリカで大人気のセレーナ・ゴメス嬢とコメント欄で文句をたれたデミ・ロバート嬢がツーショットでランクイン。いよいよ自分の審美眼がわからなくなることに(苦笑)


ラインナップを見ると、やはり「最も美しい人100人」というよりは「その年(前年度)にはやった人ベスト100人」というのが正しいですね。来年以降トワイライトのメンバーから何人ランク入りすることやら(笑)。


ピープル誌の「世界で最も美しい人100人」のランキングを信用されている方もはなから信じていない方も、人気ブログランキングへ


ちなみに…おばさんとしてはこういう企画をされるととってもムカつくのでした(笑)。
〜「BEAUTY AT every age」〜20歳から59歳までずらっと並べられたら、自分の位置づけを確認しちゃうじゃないですか(そして後半のほうのポジションにこれまたがっくり)。

〜「UNDER twenty-one」〜遠い昔です。日本昔話も真っ青です。


何度ランキングを見直しても、ジョナス・ブラザースの長男ケヴィンくんはランク外でした(笑)。まぁ私も入ってなかったし、いいよねケヴィン!(なぜここで自分をつっこむ?)


今日の写真はピープル誌の表紙を飾ったロバート。ジェニファー・ロペスシンディ・クロフォードに囲まれて、心なしか窮屈そうです(笑)。