トワイライト日本でアニメ化のウワサ????


Dear Twilighters♪


私の大好きなABC振興会さまによりますと、「TwilightDVD」のコメンタリーの中で監督さんが「日本でアニメ化するかもね」みたいなことを言ってるらしいです。
気になる記事はこちらで
http://abcdane.net/abc/200903/robercho_anime_twilinht.html

引用すると
3・21に全米発売されるDVDの特典で、監督(女性)と主人公のベラ(クリスティン・スチュワート)とエドワード(ロバート・パティンソンのコメンタリーが収録されている。

この中でロバートが自分の顔が直前のシーンと違って見えたと、「俺、このシーンでアジア人みたい。アニメのキャラみたいだよ」というと監督が、「日本でアニメ版が作られるみたいよ。だからエドワードもアニメキャラになるのよ」と話しているとのことで、これ以上の詳細は明らかになっていない。

続編では一時出演もウワサされたあのマドンナが曲を提供するとも言われている。


なんですって!!!
アニメ化ですと????うーんそれは勘弁かも…


トワイライトアニメ化の話を聞いて大歓迎の方も、うげっ勘弁してよと思った方も、人気ブログランキングへ


どこの部分のコメンタリーだろ?聴いてみないとわからない。要調査ですね。


記事を読んでいくと、「GQ4月号」でロバーチョが着ているスーツはDiorのもので、2500ドル(23万円)のもの」というくだりがあります。


ABC振興会では
ロバーチョとしか呼んでもらえない
ロバートなのね(涙)


流されやすい私は、ついうっかりひきずられてロバーチョって呼んでしまいそうで怖い。気をつけようっと。