投票する?しない?


Dear Twilighters♪


7日にいただいたコメント〜貴重な情報てんこもり!!いつもありがとうです〜へお返事まだで申し訳ないのですが、とりあえず記事だけ載せます。
もう出かけなきゃならないので、続きはあとで!


とりあえずこのページを見て!!
http://popwatch.ew.com/popwatch/2009/03/twilight-dakota.html

ジェーン役はダコタ・ファニング嬢(ゆうきさま情報サンクス!)に決定。


だったらアレック役は誰がやったらいい??


というわけで投票です。ユッキーさまのお気に入りトム・フェルトンくんも候補に出てます!!!フレディ・ハイモアくんは無理そうだなぁ…



ああ、お出かけ前10分なのにまだジャージです。


そのままジャージで出かけなよと思う方は人気ブログランキングへ


やばい!!


またあとで!!!


ヘンな日記でごめんなさい。


3月16日に追記です。結局この日は日記を書けずじまい。ため息ばかりです(涙)。