トワイライトジャパンプレミアの様子がアメリカの雑誌に載ってます


Dear Twilighters♪










Life&Style誌に「トワイライトジャパンプレミア」の様子が載ってます(1ページだけだけど)。

表紙を見てもわかるように、ジャパンプレミアよりは「ロバートは誰とデートするの?」というもう聞き飽きたネタがメイン。
表紙全体(といっても、今週号のEntertainment Weeklyと一緒に写してます。左側がLife&Style誌)

ロバート記事

ただロバートが名前をあげただけ、もしくはロバートの名前をあげただけで、クリスティンとパリス・ヒルトンナタリー・ポートマンが写真入りで載せられてます。まぁ旬の人だけに仕方がないっちゃないけど、Twilightersさまもご承知の通りクリスティンにとっては「耳タコ質問」なのでホントかわいそう。誰か、彼女が心底応えたくなるような質問をしてあげてください。
ちょうど名前を挙げられた三人の顔が切れちゃった(涙)



マスコミはいつも同じくだらない質問ばかりじゃなくて、ファンも聞きたいな!と思ってるようなことを俳優さんに聞いてあげてちょうだい!!と思ってくださった方も、いやいや取材にも決まりごとがあるからと思う方も、人気ブログランキングへ


で、メインに上げられている2月21日のオスカー前夜祭パーティでのロバート(Stella Artoisというビールメーカーがスポンサーなので、ロバートもビールのグラスを持っています。ここのビールはおいしくて私も大好き♪)なのですが、ロバートらしくラフな格好での参加です。チェックのシャツこそ着てないけどね。


こういう格好で出るから、いぢわるな日本のおばさんTwilighter(もちろんアタクシのことです)から「今日の写真」に取り上げられちゃうんですね。
まぁ楽しそうだからいいけど。