もうすぐ公開のロバート主演作「Little Ashes」


Dear Twilighters♪

ここのところ、たくさんの方からさまざまなTwilight関連情報を教えていただけて嬉しい限りです。せっかく教えていただいているのに、ここのところの忙しさにかまけてきちんと還元できていないので心苦しいです。

今日も今日とてヒマがないのですが、もうすぐ公開のロバート主演作「Little Ashes」の予告編をひっぱってきておきます。

はっきり言ってエロいです…。髪型がヘンだとか、赤の縞々シャツはいかがなものかとか〜この姿をみて「楳図かずおさん」を思いべたのは私だけでしょうか?。っつーかTwilighters世代の女子は楳図かずおさんのことは知らないかも…。お父さんお母さんに聞いてみてね!〜、ヒゲはどうよとかいろいろツッコミどころはありますが、エロっちいシーンにはどうつっこんでいいものやら……

これでもレーティングは「ALL」。子供だって観てOK。文芸作品だからなのかしら??


「Little Ashes」の予告編を見てなんじゃこりゃと思った方も、さすが文芸作品は違うわと思った方も、観に行きたくなった方も、ドン引きモードの方も、人気ブログランキングへ


「Little Ashes」公式サイトはこちら
http://www.littleashes-themovie.com/

画像はこちらで(「Little〜」の他にもお宝画像てんこもり)
http://www.fanpop.com/spots/robert-pattinson/images/2098177

その中で、ロバートのお姉さんのエリザベスさんの画像を発見!!Elizabeth=Lizzy Pattinsonさんです!!
http://www.fanpop.com/spots/robert-pattinson/images/2197398

この方歌手でいらっしゃいます。なので、アマゾンで検索してもお名前出てきます。日本のアマゾンだと「Aurora」というグループのアルバムにゲスト参加したものが「出品者からの出品」で載ってます。

Summer Son

Summer Son

このアルバムのタイトル「Summer Son」は「Aurora」のHPのトップで聴くことができます
http://www.auroraproductions.co.uk/

ふと思い立ってイギリスのアマゾンで検索すると、合計4点アルバムが出てきます。ここ2年ほどは主だった活動はしていないようですね。
http://www.amazon.co.uk/s/ref=nb_ss_w_h_?url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=Lizzy+Pattinson

パティンソン家、才能豊かでうらやましいです。