向かい合うときはいつも同じ


Dear Twilighters♪


私が最近気がついたことがあります。それは!!!

まずはこちらをご覧ください

↑ヒゲはともかくとして、このときのロバートのヘアスタイルは気に入ってます。


これらの写真3枚(真ん中のが2つ並べているからショットは4枚)の共通点は何だ????


すぐにわかりますよね。全て「向かい合ってるシーン(ロマンティックなシーンといってもいいかな?)は、クリスティンが左でロバートが右」ってこと。何でだろ?偶然かな?もしくは、マライア・キャリーのように「片方側からしか絶対写真を撮らせない」とどちらかが言い張ってるとか(笑)。


ま、全部が全部というわけではなくて例外もあるけどね

でもこれだって、「トワイライトの法則」(って勝手につけるな)にのっとってるショットもあるし

探せばまだまだあるこの法則シーン



あ!最後のは違います(ってわざとらしい)。これは韓国在住のトワイライターズさまからいただいた「Korean Version's New Moon」のイラストです。あまりに素敵だからまた載せちゃいました(よく「Twilight Korean illustration」で検索がかかるくらいです)。


って、私もヒマですね……(笑)。ここのところ寒くてついうっかり風邪をひいてしまい一日引きこもることにしたので、ついついオタク丸出し日記を書いてしまいました。


オタクっぷりにほだされた人もキモ〜と思った人も、人気ブログランキングへ


Twilightersのみなさまは風邪などひいちゃだめですよ。