Twilightersのみなさま、コメントありがとうございました!!


台風が接近して街の機能がマヒした香港。もちろんお買い物にもいけないし、遊びにでかけるなんてもってのほか!というわけでヒマです。どうやってヒマをもてあまそう…とりあえずパソコンでも開くか……


そんな私の目の前には、昨日の愚痴日記に関してTwilightersのみなさまがたくさんのコメントを寄せてくださっていました!!一日のうちにいただけたコメントとしては過去最高でした。私がまわりくどい文章でぐちぐち文句をたれたのにもかかわらず、みなさまから心温まるコメントをいただけて、今まで自分勝手ながらもトワイライトに関するブログを細々と書いてきてよかったなぁって思いました。涙でちゃいましたよ。

「Breaking Dawn」を入手できない悔しさも、台風ででかけられない退屈さも、みなさまのおかげでどこかにすっとんで行きました。みなさま、本当にありがとうございました。


自分のブログにコメントが寄せられるたびにうれしく思う人も、コメント多すぎて返事ができないけどありがとうね、っていう人も、人気ブログランキングへ


常連さんのTwilightersさまも、新しくお越しいただいたTwilightersさまも、「Breaking Dawn」を入手ずみのTwilightersさまも、残念ながらまだのTwilightersさま(と私)も、ステファニーさんが一生懸命書いた「トワイライト」の世界をともに共有できるってなんて素敵なことでしょう!!!住んでいる場所も年齢も職業もそれぞれ違うけれど、同じ話題で語りあえる経験ができて、私の人生はとても彩り豊かなものになっています。この場をお借りしてみなさまに御礼申し上げます。


トワイライトに関して……私も私なりに情報集めますが、力及ばないことだらけですので、これからもよろしくお願いいたします!