トワイライト映画化…映画配給会社のHPオープン


日本のトワイライトファンのみにかぎらず、世界中の(と言い切っていいと思います!)のファンから「なんでエドワードがあいつ(あいつ呼ばわり再度すみません)なのっ???と悲鳴の嵐であろうかと思われる、トワイライト映画化に関するキャスティングですが、昨日付けで「ジェイコブ・ブラック役は一般公募」という記事が出ました。

ステファニーさんのHP
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_movie.html
現地時間1月19日朝9時から午後1時までの間にオレゴン州ポートランドの指定場所に「我こそはジェイコブ・ブラックにふさわしい!」と思うネイティブアメリカンの16〜18歳の男の子集まれ!ってとこですかね。


ネイティブアメリカンの男の子を捜すのもいいんだけれど、以前ステファニーさんがHPでプッシュしていた「スカイハイ」にでていたスティーブン・ストレイトくんがいいかんじだと私は思います。
「スカイハイ」
http://us.imdb.com/title/tt0405325/
スティーブン・ストレイトくんはこちら
http://us.imdb.com/name/nm1711829/

…と思ったら、最近のスティーブンくんの写真は、エドワード役のロバートくん同様ビミョーかも。



映画化権を握ったサミットエンターテイメントによる公式HPはこちら
http://www.summit-ent.com/production.php?subj=5&sel_page=165

映像にこんなのありました。

(よーくみると、監督さんの名前が入っています)



ファンサイトの「STAYTWILIGHT」ではこんなかんじ
http://www.staytwilight.com/
2月25日から8週間にわたって撮影開始の予定です(と日付がちゃんと書いてあります!)。1月2日付けで(この撮影に参加したいのなら)レジュメ〜要点をまとめたもの〜を指定アドレスに送るように!というコメントも見受けられます。

他にもこんなファンサイトもぼちぼちでてきています。
twilight-sm
http://twilight-sm.piczo.com/?g=1&cr=1

soulmates
http://www.frozen-flower.com/soulmates/


トワイライト映画化のキャスティングに賛成の方もえ〜なにこれぇ?という方も、人気ブログランキングへ


そして!ロバートくんの動画はこちら!
http://www.tmz.com/2008/01/09/cedric-diggory-back-from-the-dead-and-clubbing

わずか40秒ほどの映像ですが、途中の笑い声がもうダメ……なんでこいつがエドワードなのぉ……死にそうです。

こんな笑い方をする

よりも

2008年5月16日アメリカで公開決定!こちらの予告編をドゾ!
http://www.imdb.com/video/trailer/me60638658

のベン・バーンズくん(かっこいいいいいいいいいいいいいいでしょ!)


http://www.alexrider.com/
のアレックス・ぺティファーくん

のほうがいいですよね。


アレックスくんの「アレックス・ライダー」(ややこしい)は2月22日にDVD発売です!

アレックスライダー [DVD]

アレックスライダー [DVD]

欲しい〜!欲しいぞっ!