なぁんだ…


ここのところ「トワイライト4」の都合のいいところだけ読んでいる私(ということは、ほとんど読むところがないってことです)。今週末の「トワイライト5」はいよいよ読むところがなさそう……。ベラの妄想(?)の中でのエドワードの「声だけの出演(?)」に命を賭けるってかんじです。年賀状も用意できてないし、年末年始はばたばたしそうなので、本当はゆっくり月日が流れて欲しいんだけど、「トワイライト6」を早く読みたいので、早く来い来い12月20日!です。


「トワイライト5」をすっとばす人も、きちんと読む人も、「トワイライト6」に命をかけている人も、まだまだ先があるわ……という人も人気ブログランキングへ


そしてそして、12月22日には「ブランドン・ラウス祭り」を開催できます。エドワードといい、クラーク・ケントといい、いい男にあえるこの年末、幸せです……(妄想炸裂中)。とはいえ、12月24日からはお出かけしちゃうのでしばらくいい男はお預けです……。お出かけ大好きですが、今年だけはお出かけしたくない年末年始です。


予約しましたか?
「特別版」

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

ちょびっと安いです

スーパーマン リターンズ [DVD]

スーパーマン リターンズ [DVD]

今日は出るかしら?

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく



スーパーマンリターンズ」はアメリカでは1ヶ月早く11月28日に発売されていますが(今日の写真がそれです)、ABC振興会によると「今更なんだけど……」という気になる記事が載ってます。
http://abcdane.net/blog/archives/200612/brouth_mokkori_ssize.html


アドレスみていただければわかりますが「○っ○○Sサイズ」ですよ(泣)。でもでも、やっぱりブランドンはいい男。SサイズだろうがLサイズだろうが構いません(どうせ他人のものだしねえ)。