キム兄プロデュースのお弁当


最近、食生活が乱れてマス。ご飯を食べる暇も惜しんで趣味に没頭しているというのもありますが、それだけではなくて朝ごはんを作り終え家族に食べさせたと思ったらもう出勤時間で、何も食べず出かけて、忙しさにかまけて夕方まで何も食べれなかったりしてます。また、土日などにお昼ご飯を作ったのはいいけれど、旦那とがきんちょどもに先に食べさせたらたくさん作ったはずなのに一瞬にして食べられた!なんてことが多発。「お肉を500グラム使った肉じゃが」が一瞬にしてなくなったり、「お鍋いっぱいに作ったカレーが底をついた」とか「炊いたごはんが一瞬にして消えた」とか、もうわたしんちでは信じられない事件が一杯!!!!さあ、何かご飯食べよう!と思ったときに「何もない」悲しさ……思い出しただけでも情けなくなってきます。
おかげで(?)ちょびっとだけ痩せたんだけど、こういう痩せ方はリバウンドするので後がこわい……


ごはんを作っても作ってもなくなってしまう作り手の方も、ごはんはどれだけあっても食いきってみせる!という食いっぷりのよろしい方も、人気ブログランキングへ


こないだの休日に、ちょっとふらふら一人で出かける用事がありました。出かける前にちゃんと3〜4品ほど作ってからでかけたんだけど、帰宅間際に念のため電話してみたら「残ってないよ」とのひと言。げげ〜もうじき家についちゃうよ〜、おなかすいたよ〜、自分で作る気力ないよ〜、どーしよー〜………


しかたがないので、ファミマによってみました。すると、「キム兄プロデュースチャプチェ弁当」に遭遇。これでいいかぁ、と買ってみました。家に帰り、さあ食べようと思ったところ、すりよってくるがきんちょども。「それおいしそうね」といわれ、一口だけだよ、と言って味見させたのが運のつき。あっという間に半分以上食べられてしまいましたとさ。恐ろしすぎるうちのがきんちょども。大食い一家を支えるのは大変です。一日中ごはんを作り続けないと奴らの食欲は満たしようがないような気がする……、イヤほんとに。


キム兄」のお弁当は、以前やってた「やぐちひとり」の韓流弁当よりかはおいしかったような気がしますが、http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060518/何せおかず部分をほとんど食べられちゃったもんで、感想は書くに書けないっすね。しかし、この5月18日の日記でも「食べるものがなくてファミマに行った」とか泣き言ばかり書いてる私。体重のことも。話題が乏しいですねえ。それに「食べること」ばっか。やだやだ、食い意地はってるのは何もがきんちょたちだけに限ったことではなかったのねん。反省です。

キム兄お弁当のHPはこちらっす。
http://www.family.co.jp/goods/recommend/kimu/index.html