いやあ、遊んでましたね


ここのところ、一大決心をしてモノを処分している私。最近はモノを捨てるのにもお金がかかりますが、そこは仕方がありません。スキー板に200円、ゴルフバックセットに中身と袋で200円+200円=400円、がきんちょの三輪車が200円、ちゃりんこはちょっと高くて500円、赤ちゃんのころに食卓を囲むのに使っていたハイチェアが200円・・・・今回捨てるものの合計金額が2800円なり!これで捨てきった!と思ったのに・・・・


整理整頓が得意な人も得意でない人も、好きな人も嫌いな人も人気ブログランキングへ


2セットだと思っていたスキーセットがなぜか3つあったこと、一輪車(がきんちょどもの間でブームなのです)は買ったばかりなのにチェーンが切れかけててお蔵入り、キックボードは酷使しすぎてあっという間にタイヤがはずれたらしい・・・・・というわけで、またもや申し込みし直し!です。やれやれ。

そこへもってきて、そろそろ買い集めたDVDやCD類も、いい加減処分しないとね・・・・というモードに入ってきました。二束三文でブックオフに売るか、神経質な人に落札されませんように!とお願いしつつヤフオクで処分するか・・・・・ものぐさな私は送料をカウントするのがめんどくさい・・・・いつもいつも良心的な人にめぐり合えるわけでもありませんし・・・・・あ〜あ、どうしようかなぁ。


写真はスキーセットとゴルフセット。もうスキーもゴルフもすることないだろうなあ。それにしてもスキーにゴルフに旅行・・・・実にバブリー(きゃぁ古ぅい〜)ですな。遊んでましたね、昔は。まあ、若いころこそ遊んどかないとね!(言い訳すんなあ!)

今の子だったらなんだろな、スノボにサーフィンにクラブってとこ?え?ちょっと違うって?じゃあ何よ?