Twilight next phase〜New Moon


ここのところ、「トワイライト」の作者のHPがにぎやかなことになっています。とうとう、第二部「New Moon」のアメリカ版の発売が決定され、表紙もあきらかになりましたね。
http://www.stepheniemeyer.com/newmoon.html
第一部同様、playlist、outtakesが順次発表される予定です。

でも、それより何よりどびっくりしたのが、エドワードのサイドストーリー「Midnight Sun」と、今まで「三部作」とされていたのが「第四部」も執筆決定!!!!というサプライズニュース。くわしくはこちら。

エドワードのサイドストーリー「Midnight Sun」
http://www.stepheniemeyer.com/otherprojects_midnightsun.html
PDFで第1章が読めます。が「要約や翻訳などは違法です」と書いてあるので、個人でお楽しみください。
http://www.stepheniemeyer.com/midnightsun_chapter1.pdf

第三部「Eclipse」〜これで終わりのはずが・・・
http://www.stepheniemeyer.com/otherprojects_eclipse.html
なんと、「Eclipse」では終わりではないです。題名未定ですが、「第四部」構想してます。とのことです。

なんだか商魂たくましくなってきました・・・・?Tシャツ販売とかさ・・・・

トワイライトに興味がある人もない人も人気ブログランキングへ。興味がある人はもちろん、興味がない人も一度読んでみたら絶対ハマること保障します!!


「トワイライト」第二部はしばらく先の話ですが、私にとっては、「来週の純情きらり」で、達彦さんが桜子に告白するのが気になります・・・・。そうそう、めでたくつなげたDVDレコーダーで初録画した「今週の純情きらり」。今日の夕方、へろへろになって1週間の出張から帰ってきた旦那に見せてあげます。仲がいいんだか悪いんだかわからない(悪いにきまってら!)私たち。目下注目度満点の「島田夫妻」〜夫婦二人でオペラやカンツォーネを熱唱する不思議キャラです〜や「ジャガー横田夫妻」〜今回の妊娠ネタで旦那さんのすっとぼけぶりに大笑いさせられました。女の子が生まれたら「マーガレット」にするって、アンタ!〜みたいにはなりたくないものですね。