遅ればせながらDVDレコーダーを買ったずら!


メカオンチの伴侶を持つと、「最新家電」に対する理解が得られず、いつもいつも流行には乗れず仕舞です。ipodも持ってないし、プレステだって持ってない(初代から今のまで全部ないという今頃めずらしい家です)。最近やっとこさパソコンを買い換えたのを機に家電量販店巡りをはじめました。つい先日もヤマダ電機ビックカメラヨドバシカメラとうろついて食指を動かした私たち。しめしめ、これで我が家にも人様のおうちと肩を並べられるような家電を買えるわ!と思ったのもつかのま、我が伴侶がはまったものが、なんと「マッサージチェア」。欲しくてたまらないらしいですが、値段が半端じゃねえ!もちろん安いのもあるのですが、揉み具合、機能のよしあしからすると、やっぱ30万はださないとね・・・・といったところです。だめだこりゃー!
http://www.mk2.cc/chair/

ヨドバシカメラマッサージチェア売り場で試すだけ試して買わなかった(買えなかった。ヨドバシのお兄さんゴメン!)のですが、マッサージチェアの横に展示してあった、ナショナルの「ジョーバ」にいたく感心をしめした私たち。
http://national.jp/kenko/exercise/joba/

おお!またがっただけで痩せそうなこの雰囲気は素敵じゃあーりませんか!!!


ナショナルの「ジョーバ」に私ら夫婦同様興味を抱いていらっしゃる方も、眉唾もんだと思われる方も人気ブログランキングへ


買おうかどうか迷ったのですが、それより欲しいものがあった私はうまーいこと奴の気をそらしました。オイスター好きの奴に「お昼おごってあげる。オイスターバー行こうよ」

つれていったのはこちら。
http://www2.sogo-gogo.com/diningpark/index2.html

その中のこちら
http://www.oysterbar.co.jp/


おいしーんだなこれが


実は、私は牡蠣が大嫌い。以前はまったく持って受け付けませんでしたが、酒飲みとなってからは、少しだけ食べられるようにはなりました。が、新鮮な生牡蠣しかうけつけない。それも5年に1個食べればいいくらい。いまだにカキフライは食べられないし、本当にいいお値段のものしか食べられないのですが・・・このお店と、私の大阪勤務時代に行っていたイタリア居酒屋さんの牡蠣グラタンだけは食べられるのです。おススメです。で、次に行きたいお店が映画をしょっちゅう見に行く川崎チネチッタにもお店があるこちら

http://www.maimon.jp/

そのうち、行ってみます。


旦那の気をそらしたついでに、今日のブログも話がそれましたね。失礼しました。旦那の気をそらすのにまんまと成功して、そして、旦那が留守で、明日帰ってきてしまうというぎりぎりの日程の中、抜け駆けで買ったのがDVDレコーダーというわけです。一生懸命つなぎましたよ。マニュアルと格闘して。旦那の気をそらし、抜け駆けしてまで買ったこのDVDレコーダーが、なぜこの私に必要なのかというと・・・・


それはもちろん「旭化成スパーキッズ」の最後の試合となった「黒鷲旗 東海大戦」が5月24日18時からGAORAで放送されるからでっす!!永久保存版ですもの!!!!!
それからね、それからね・・・・・・・・・・



もう、馬鹿だといわれようが何でもいいのでカミングアウトしますと、今週の「純情きらり」は松井達彦こと、福士誠治さんのアップがたくさんてんこもり!。鼻血が出そうなお宝ショット満載です。今週一週間まるまる留守にしていた旦那のためにも、明日の9時30分から11時までBS2で「今週の純情きらり」として再放送されるのをぜひ永久保存せねば(旦那のために・・・って嘘八百ですけど)・・・・・。実のところ、私のためにです。


ただ、我が家の場合、ケーブルテレビのSTB経由でつながなきゃいけないんですよね。ちゃんとつなげてるかどうかめちゃくちゃ不安。一応録画がからまないとちゃんとうつるんだけど・・・・
うまくいきますように!