トワイライトTシャツとは!!!!!!


全国のエドワード・カレンファンの皆様、こんばんは!!!!!!!「トワイライト」第2部発売楽しみですよね〜!

さてさて、私のアンテナに張ってあるステファニー・メイヤーさんのHPに動向があったのでのぞいてきましたら

なんと、「トワイライトTシャツ発売」だそうな!!!


お値段は17ドルですが、残念ながらアメリカ国内のみです。お友達がいらっしゃる方はぜひぜひ取り寄せしてみてください。ただーし、売り切れ中です(早っ!!)前面がりんごの絵(りんごがMacの絵に見えるのは私があほだからでしょうか。bite meと書いてあります)、背面が「I love Edward Cullen」となってます。色は黒。

画像はこちら
http://www.stepheniemeyer.com/twilight_tshirts.html


「トワイライト」Tシャツ欲しい人も、興味ない人も、それより今日の話題は「ハリーポッターと謎のプリンス」だわ!という人も、「謎のプリンス」のあまりの薄さにどびっくりされた方も(私はどびっくりしましたです)これくらいでちょうどいいんじゃないの、という方も、こんなに薄いんだったら「エラゴン」みたいに1冊にまとめてもよかったんじゃないのという方も人気ブログランキングへ


Tシャツ、欲しいような欲しくないような・・・・オタクとしては欲しいですが、なんだか食指が動かない・・・