「Twilight」第2巻は2006年9月刊行?


すみません、今日も「トワイライト」ネタです。ほんとーに申し訳ないです。読みたくない人はパスしてください。っつーか私なんぞに言われるまでもないことですがね。Amazonのページに以下の情報がでてきました。

Twilight: Twilight, Book 1 (Twilight Saga)

Twilight: Twilight, Book 1 (Twilight Saga)

原作が2006年9月かあ・・・・・。翻訳版はいつ頃ですかね?

「トワイライト」についていろいろネットサーフィンして調べると、必ず「おまえが世界をこわしたいなら」という不思議な題名の本に行き当たります。藤原薫さんという方の本で、表紙がめちゃくちゃ素敵です。表紙だけでなく、内容も皆さん絶賛していらっしゃいます。やはり吸血鬼モノのようです・・・・。

おまえが世界をこわしたいなら 上 (1)

おまえが世界をこわしたいなら 上 (1)

おまえが世界をこわしたいなら 下

おまえが世界をこわしたいなら 下

ね、すごく素敵でしょ。これはぜひ入手するしかないっ!というわけでとりよせることにしました(中古ですが)。来週届く予定です。すごく楽しみにしてます。

「おまえが世界をこわしたいなら」読んでみたい人も興味がない人も人気ブログランキングへ

上巻の表紙にどきっとしたけれど(カバーかけとかないとがきんちょどもには目の毒ですな)、あまりの評判のよさに期待感大。わくわくします!