熱しやすくさめやすい性格、どうにかなりませんかね


今はどっぷり「トワイライトのエドワード・カレン」にはまっている私。でも2週間前は「ゴーストハントのナルさま」。その前は「エデンの花の若月時緒」。そのまた前は「フィラデルフィア・エクスペリメントマイケル・パレ」。その前は「コンスタンティンキアヌ・リーヴス」。以下省略。全くどういう性格してるんですかねえ。そのたびごとにいろいろ買い集めたりしてお金がすっとんでます。困ったもんです。これって収集癖のなせるわざでしょうか???今でこそエドワードエドワードエドワードと毎日しつこく書いてますが、きっとそのうち対象が移りかわるにきまってます。エドワードより魅力のあるモノってあるのかしら???と今は思ってますが、きっと違っちゃうんだろうなあ。


移り気な性格の人も一途な性格の人も人気ブログランキングへ


よくもまあ、これだけ興味のある対象がころころ変わるなあと、我ながらあきれてしまいますが、なぜか結婚生活は続いている。まあ続かないと困るんですけどね。いちいち惚れた相手と結婚してたら大変〜!一体何度結婚・離婚を繰り返せばいいのかしら?今のところ(「今のところ」って普通言わないですよねえ)旦那一筋で満足してますしね。っていうか、この先旦那と死別しようが離別しようが再婚する気はさらさらない私。オトコはこりごりです。役にたたないし、気がきかないし、場所ふさぎだし。それにいくらハンサムなオトコでも年とったらただのジジイだしね。旦那にはジジイになるのは赦してやるけど、ちゃんと自立しろよと日ごろから言っていますが、相変わらず家ではダラダラ。「リラックマ」がダラダラするのはかわいいけれど、旦那にダラダラされるのはとってもうざいです。家事を一つでもこなせ、ジジイ!(暴言。私は鬼嫁ですな)


あ!今、たった今わかりました。何で私がこんなにモノにはまるのか。これってうちの旦那に対するあてつけじゃないかしら(なんちゃって!)。旦那の更生をあきらめてるので小説や漫画の主人公、俳優さんにはまるのね。現実逃避ってやつ。


こっちのカレンも大好きです。ハンサムすぎるぞ、カレン・ロバート!!
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/400573

かわいすぎるぞ、リラックマ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

魅力ありすぎるぞ、エドワード・カレン!

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

何でもできすぎるぞ、若月時緒!