Canonのモデルのおにいさんは私のタイプだ!!(笑)


最近、香港のMTR(地下鉄)の構内で、CanonのカメラのCMがやたら張り出されてるのですが、恥をしのんで告白すると、モデルのおにいさんが、めっちゃ私のタイプ(笑)。もうど真ん中です!!


彼の名はLouis J.さん。香港のモデルエージェンシー所属です(他のエージェンシーにも属していると思うけど)。
http://www.modelgenesis.com/model_details.php?model_id=185&photo_id=2238&photo_type=1#top_anchor


お仕事履歴欄に、Canonのお仕事も載っています。ちなみに「用隻眼操控相機」と書いてあるのは「まばたきでカメラを操る→まばたきでシャッターが押せる」っていう意味ですね(すごいなぁ)。
http://www.modelgenesis.com/news.php?news_id=312


不肖私…よく「面食いね」って言われますが、ハイ、それが何か?(母親からは「男の趣味が悪い」とも言われておりますが、それはアタリだと思います。イケメン好きと同じくらい、ヘンな男に惹かれる傾向があるからです)。


自分のことは棚の上に高く高く放り上げておきますが、常々「香港にはいい男がいない」と思ってます。たま〜にすれ違うと一日ハッピーだったりします。


が!!


最近は、ハンサムを見ても「どうせ今だけだし。数十年たったらただのジジィになること決定だし」などと思ってしまい、すっかりときめかなくなりました(涙)。なので、このキャノンのおにいさんのことも、ときめいたのは一瞬で、今は「この人がおじさんになったときの顔」などを想像、いえ妄想して楽しんでます。


屈折してる?


とかなんとか言っても、このLouise J.さん、きれいなお顔だちですねぇ…。おじさんになったときのお顔なんて想像できないわ、やっぱり。ど真ん中タイプの方には毒舌は吐けないわ(笑)


Canonのおにいさんのことを気に入ってくださった方も、こんなヤワそうな男はイヤだという方も、人気ブログランキングへ