トワイライトのグラフィックノベル3月16日発売決定!!

Dear twilighters♪


去年の日記で「アメリカでトワイライトの漫画版がでる」というお話を書きましたが、とうとう3月16日にVolume1が発売決定です。

ソース元は→ コチラ EWのHP


出版元は Hachette Book 。既出の通り、漫画を手がけるのは韓国人アーティストのYoung Kimさん。


中身はこちら


表紙のアップをよく見てくださいね!!


ベラの左手の先に、手が見えます。つまりこれはエドワードの手。2冊の表紙をあわせると、ベラとエドワードの秘密の草原のシーンになるはずです。


表紙を見ると、茶色のセーターを着ているので、原作にほぼ忠実ですね(原作では汗ばんでセーターは脱いでいるとは思われますが、エドワードが迎えにきてくれたときに「おそろいだ」って茶色のセーターについて言及してますし)。と書きながらも、今気づいたのですが、↑にあげた理科室のシーンでも同じ服装…???ベラ、お洋服持っていないのにもほどがありすぎます(笑)。おしゃれに無頓着(アリスに言わせると)なベラですが、もうちょっと服のバリエーションはあってもいいのではないかな?



アメリカのアマゾンではデータ出てますよ!!→ Check it!!


お値段は19.99ドルですが、アマゾンだと10.99ドルですね。

以下引用です。
List Price: $19.99
Price: $10.99 & eligible for FREE Super Saver Shipping on orders over $25. Details
You Save: $9.00 (45%)

さて、twilightersのみなさま、お買い上げになりますか? 原作派の私としては、買おうかなとも思いますが、アメコミ調の絵柄が苦手なので……(といっても、描いてる方は韓国人のアーティストさんですが)。ジェームズとの対決シーンとか怖そうじゃないですか(笑)。

1月22日に追記です。なんだかんだ言って、21日深夜にポチりまして買っちゃいました。3月16日発売とのことですが、急いで取り寄せたところで、3月26日発売のnew moonDVDが届いたらそちらをガン見すること間違いないと思うため、急ぐこともないかな、と思い、一番送料が安いタイプで注文出しました。なので、送料は10ドルですが、届くのが4月9日〜26日の間ごろだそうです(笑)。どんだけかかるんだ。注文したのを忘れそうです、マジで。でも3種類の配送方法があって、この次のタイプの1週間から10日かかるタイプでは送料が2倍になっちゃうので、やっぱ、のんびりタイプでいいやと思う私なのでした。


twilight graphic novel vol.1が楽しみな方もパスな方も、人気ブログランキングへ