new moonの撮影風景&クリステンのお仕事風景

Dear twilighters♪


YouTubeで、new moonの撮影風景をまとめた動画を発見しました。


そして、ついでと言ってはナンですが、クリステンがトワイライト以外のお仕事をしている風景の動画もどうぞ。


このイベントは「JDRF」(Jevenile diabetes reserch foundation international)という団体が行った「Walk to cure diabetes」というものです。一緒にテープカットをしている人は、シュガー・レイ・レナードさんという、アメリカのボクシングの有名選手です。クリーンな試合運びが定評があった人ですね。場所はロスのドジャースタジアムです(これだけでいったいいくらギャラをもらえるのかしら?などと下衆の勘繰りをした私を許して)。

この後すぐにフランス入りしたと思われます。クリステン忙しいですね。


彼女は以前、「校内でのセクハラは許さない」っていう啓蒙活動にも参加していました。


過去日記にも書きましたが、10代に絶対的な影響力を持つ彼女が啓蒙活動やボランティアをすることはとてもいいことだと思います。映画の仕事に、雑誌の撮影、パパラッチやファンにおいかけられて大変だろうけど、ぜひぜひ頑張ってもらいたいものです。


new moonの撮影風景の動画を気に入ってくださった方もそうでない方も、クリステンのボランティア活動に感心した方もそんなのあたりまえと思う方も、人気ブログランキングへ