Vanity Fair誌12月号の表紙はコレ


Dear twilighters♪


Vanity Fair誌の12月号がロブの写真てんこもり、というお話を過去日記で書かせていただいていますが、ようやく表紙がわかりました。今日あたり発売開始のはずです。

写真お借りしました


Vanity Fair誌のHPに行くと、お宝写真がいっぱい載ってます!!!


ありがとう!Vanity Fair誌!!!


そしてVanity Fair誌のライバルでもあるHarpers bazaar誌だって負けてはいません!!Harpers bazaar誌のHPに行くと、こちらもクリステン&ロブの写真がいっぱいです。
写真お借りしました。


しかも、Harpers bazaar誌のビデオコンテンツがものすごいことになっています。鼻血覚悟でご観覧お願いします→コチラ


Harpers bazaar誌もありがとう!!!!


Harpers bazaar誌は香港でも売られているのですが、今出ているのはどうも違う号なんですよね。こちらでも雑誌は立ち読みできないようになっているのですが、勇気を出して「中身を見せてください」ってお願いしてみました。どうもちょっとは常連化しているようで、イヤな顔はされずにすんでいますが…(笑)ビデオコンテンツを見る限り、ロブとクリステンの2ショットが目印ですね。明日にでも本屋さんに行ってきます。購入できるといいなぁ。


Vanity Fair誌を買うつもりの方も、Harpers bazaar誌を買うつもりの方も、両方買うつもりの方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ