パリに入ったロバート・クリステン・テイラー(と監督)

Dear twilighters♪


先週の日曜日に日本にやってきたロバートですが、一週間後の今日はなんとパリへ行っています。→記事はコチラ!!


日本へはロブ(と監督)だけでしたが、パリへはクリステンもテイラーも(そして監督も)一緒です。→ココも!


クリステンかわいいです(猫のTシャツに革ジャンていうスタイルもおしゃれ)→ココもね!


余談ですが、彼女はココ最近動物モチーフのTシャツに凝っているようで、コチラでは、「しまうま」柄を着ている彼女を見ることができます。ショートパンツ姿が可愛いですが、もしかして彼女以前より少し太ったような気がするのは私だけ?(余計なお世話です)


パリには3人(+監督)で行ってくれたのね…。クリステン、テイラー、どうして日本には来てくれなかったの?ちちょっとあんまりではないかしら?もう過ぎたことを言っても仕方がないので、eclipseのプレミアにはぜひぜひまた3人(監督つきでもかまいません)でいらしてくださいね。ってか、こんどは他のキャストも連れてきてあげて!!


パリには3人でプレミアに参加したと聞いて悔しい方も、仕方がないと思う方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ