Robが日本にやってきた!!!

Dear twilighters♪


待ちに待った「new moon」ファンミーティングが行われましたね!!!11月1日のRob来日、そして3日のファンミーティング(来日後、ファンミまでの間は取材攻勢だったんでしょうね)のときのことは、参加されたavid twilightersの方たちから続々とお話をいただいています。


せっかく伺ったお話なので早くアップしたいのですが、写真の使用許可をとってから書きたいと思います。


というわけで、しばらくお待ちいただけると幸いです。


ご参考までにこちらの記事を張っておきます。

ロバート・パティンソンの優しいハグに、ファン600人が大熱狂→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000003-eiga-movi


生ロブ様に600人の熱烈ファンが大興奮「私を噛んで!」&泣き出すファンも!→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000003-cine-movi


ちなみにこの↑の記事のなかで「この日は、アメリカや香港から訪れたという人々も含む600人ものファンが集結!」と書いてありますが、「香港から訪れた」のは私ではありませんので、念のため(笑)。できれば「香港から訪れたnohachan」っていう熱狂的なファンもいます、っていうお話だったら、私としてはとってもうれしかったのですが(でた、妄想!)


行きたかったんですけど……自分で規制した〜私には子供がいます。せっかく外国に出たのだし、敢えてできるだけ日本には帰らないようにしていますし(いつかは帰る場所ですし)、敢えて日本語が試聴できるケーブルテレビなどの視聴も我慢しています。ある意味、親の都合で我慢をさせている彼らを差し置いて、ファンミーティングのために日本にとんぼ返りするのも親としてはどうかなと思っています〜からです。


でも、やっぱり行きたくて一度は旦那に打診をしたのですが……一蹴されました。玉砕ですなぁ。ま、そりゃそうねぇ。結構こてんぱてんに論破されまして、ちょっと立ち直れないデス。「いい年して」って言われちゃった。ぐすん…


まぁ、そんな根暗な話はおいといて(じゃ、するなよってとこですが、ちょっと、いえかーなーりー悔しかったので、デトックスがてら書かせていただきました)、ちょっと皆さまに質問が……


この記事を読んでください
ロバート・パティンソン、“恋人役”クリステン不在の来日はやっぱり寂しい?→http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/11/6987/


この記事内に出てくる写真の女性って、加藤ミリヤさんですか?一瞬誰だかわかりませんでした。彼女が来ているオレンジのドレス、以前クリステンが「アドヴェンチャーランド」のプレミアで着てたものに結構似てますね。偶然なのか、狙ったのか、どちらなのでしょう?
クリステンのドレスはこちら(柄も大胆だけど、背中がぱっくり割れているすごいドレスなんですよ)



第一作「トワイライト」では主要キャスト3人での来日でした。ちなみに今回「ロブ一人」で日本に来ている間(というか、その少し前ですが)、あとの二人は、なんと地球の裏側ブラジルでキャンペーンをやっていました。せっかくだからクリステンにも来日して欲しかったけど、彼女どうしてこなかったのかな?ロブと一緒だといろいろ私生活について聞かれるのがほとほとイヤだったんだと思いますが、それと同時に「氷雨の中でのジャパンプレミア」が相当イヤな思い出になってるのではないかな?と心配している私です。


クリステンが一緒に来日しなかったのが気になる方も、それぞれ分散してキャンペーンしたほうが効率的だからというご意見の方も、人気ブログランキングへ