ロバート来日11月2日と3日に決定!!

Dear twilighters♪♪


昨日の日記のコメント欄にて、Dupeaさまから


Robert Pattinson


来日決定!!!


11月2日&3日!!!


との素敵情報をいただきました。ありがとうございます。クリス・ワイツ監督付きだそうですが、誰がオマケについてこようが(あら失礼)来日大歓迎!!!


ただし、Dupeaさまも危惧されてましたが、来日と公開日の間がほぼ一月空いちゃうんですよね……。長いといえば長いですが、ここはtwilightersさまたちも正念場です。Rob来日から一ヶ月を耐え抜いて、映画公開を楽しみにまとうではありませんか!!


香港は相変わらず予定が立ちません。12月18日に「Hongkong film festival」で上映されるという情報のみ。映画祭なんかで上映されても仕方ないっつーの。何でも新しいものが大好きな香港人は、たいていの映画は「アメリカよりも1日早い封切」を合言葉にどんどん公開してるんだから、new moonこそ全世界に先駆けて一日早く上映開始していただきたいんですけどねぇ…。どうも先行きは暗いようです。


Rob来日を記念して(?)こちらの画像集をドゾ。ベラがジェシカを誘って映画にいくシーンなども入ってます。ジェシカ役の アナ・ケンドリック嬢 もかわいいけれど、クリステンと並んでみると、かわいそうなくらいスタイルの違いが目に付いてしまいます。アナのことをImdbで調べてみると、身長156センチとアメリカ人にしては小柄なんですね…。ベラも原作では身長160センチくらいという設置ですが、それよりはクリステンはかなり身長は高めですよね(仕方ないけど)……。クリステンくらい身長が高いと、今日の写真で着ているスネーク柄のスパッツもサマになりますよね…(万が一私が履くとゾウを飲み込んだあとのうわばみみたくなっちゃう・汗)


身長ネタで思い出しましたが、最近身体検査で身長計ったのですが、なんと1センチも縮んでました。ショーーーーーックゥ!!ハイヒールを履けば170センチ台を公言していたのですが、多分これでもう無理(涙)。たかが1センチ、されど1センチです。私の身長って本当に中途半端で、お洋服を買うとき困ってるんですよね。あと5センチくらい高ければ着るものに困らなかっただろうにと常々思っているのですが、今日からは「あと6センチ高ければ」に認識をあらためないと…(笑)。


ロバートの来日がうれしい方も、どうせ東京にしか行かないから逢えないから悲しいという方も、身長160センチ以下の方も以上の方も、人気ブログランキングへ