とうとう出ます、漫画版「Twilight」

Dear Twilighters♪


この書き出しで日記を書けるのはうれしいけれど、中身がビミョー。


「Twilight」のコミックバージョンがアメリカで発売されるそうです。


気になる中身はEntertainment WeeklyのHPと、ABC振興会さんのトコでご確認をお願いします。


私の感想は…ひとコマ見ただけですが、



ベラの服、ヘン。こんなの高校生じゃねぇ…。


この漫画、ステファニーさん全面監修とのことですが、何を監修していたのかな?(イヂワル言ってごめんなさい)。作者の方は韓国人だそうですね。


とかナントカ言っても、全部読んでみないとわからないので…。機会があれば読んでみようっと。どうやって本を入手しようかな?と思って調べたところ、今のところのベストアンサーは、アメリカのヤフー質問箱にあったコレ。
「本のお値段10.99ドル。ネットで買えるよ」というもの。要追跡調査ですね。


ちなみに、この質問箱の答にあるリンク先の本屋さんをみてると、こんな本も発見。「トワイライトの解説本」とも言うべき本かな?只今予約受付中ですって。
「Twilight and Philosophy: Vampires, Vegetarians, and the Pursuit of Immortality」


いやいや、関連商品出てくる出てくる(笑)。次は何かな?


トワイライトの漫画本を読んでみたい方も興味がない方も、人気ブログランキングへ