とうとう出た!日本発トワイライトクルーズ

Dear Japanese Twilighters♪


先日の日記でアメリカ版トワイライトクルーズのお話を書きました。同乗者はロバートでもなくクリステンでもなくて アリスことアシュリー・グリーンとエメットことケラン・ラッツの二人なので、チケットの売れ行きはどうなの?と 一人で勝手に 心配している私なのです。日本人が参加するには事前準備や、時差、そして言葉の問題もあって、なかなかハードルが高そうな企画だったのですが、


日本のトワイライターの皆さま、お待たせいたしました。とうとう日本独自企画の「トワイライトのロケ地を巡るツアー」が発売されました。


詳しくはこちらで。「トワイライトのロケ地を巡るツアー」


ロケ地であるオレゴン州に行くものと、トワイライトの舞台であるワシントン州フォークスに行くもの、そしてその両方に行くものとフォークス周辺のラプッシュやポートアンジェルス、果てはオリンピック国立公園まで網羅するものと4種類あるようですが……


どれも5日間のツアー!!


正直これは日程的にどうなのか?キツくない?と思うのですが…


日本発「トワイライトのロケ地を巡るツアー」に参加したい方も、この内容じゃちょっと無理という方も、行くんだったら自分で予定をたてていくという方も、人気ブログランキングへ


行き先と時期にもよりますが、お値段129000円〜299000円のツアーです。これを高いと思うか安いと思うかはあなた自身!6月〜10月の催行予定で、早期予約は1万円引きだそうなので、ぜひぜひご検討ください。