日本の「トワイライト」DVDは9月18日発売

Dear Japanese Twilighters♪


6月7日6月11日の日記のコメント欄で、お二人の方が貴重な情報を教えてくださいました。




トワイライト


日本版DVD


9月18日


発売決定


しかも


5000部限定


コレクター版




きゃ〜!!これは予約しなきゃ〜!!と思い、鼻息荒くアマゾンサイトに行ったのですが、まだ予約開始にはなっていません。が、「予約開始したら教えてあげるよ」メールの配信依頼だけはしておきました。6月12日午後5時に訂正です。コメント欄で教えていただいたのですが、もう予約ができるそうになったそうです!


この商品に関しては、Twilighters同士がライバルといえばライバルなんだけど(だって5000部限定だからね)、お互い協力しましょうね!!!私も出来るだけアンテナをはりめぐらして、予約開始日をみはっておきます。が、いつも肝心なときに役にたたないからなぁ……(これホント)。→追記:ホントに役にたちませんでした。予約開始も教えていただきました♪♪本当にありがとうございます。


しかも!TSUTAYAでも豪華特典版があるとのこと!!これまた今日のコメント欄で教えていただきました。TSUTAYAの特典はコチラ


情報ありがとうです。TSUTAYAのものはアマゾンのものより更に豪華で、


来日密着


ドキュメントDVD


がついてくるそうです!!


気になりますが……。TSUTAYAは日本では携帯でお買い物していたけど、もう2年以上も利用していないし、引っ越しちゃったし、今更色々手続きをするのもめんどくさいので、もうアマゾンで手打ちをすることにします。


今、ぽちっとなとアマゾンで予約してきました…。9月18日って、3ヶ月先じゃないですか…。何を今更じらしているんでしょうね?相当いいコンテンツにしてくれるんだったら待ち甲斐もありますが、そうじゃなかったら怒るからね!!


ちなみに、TSUTAYAのサイトでわかったのですが、通常版は定価2940円だそうです。TSUTAYAではこれを15%引きの2499円で発売するんですって♪



皆さまはアマゾンで予約?それともTSUTAYA?もしくはHMVあたりの出方を待つ?セブンイレブンネットもあなどりがたいですよね(笑)。


HMVの話題がでたところで…今日の日記のコメント欄に、夜8時すぎにコメントをいただいた方から、

HMVで予約すると


ロブのサイン入りプレスが


1名さまにプレゼント


という企画を教えていただきました。HMVの企画はこちら


きゃ〜迷いますね…。私は「アマゾン」しか選択肢がなくてホントよかった(みなさまごめんなさい)。



トワイライトDVDの予約をされた方もまだの方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ



情報が見つかるときは見つかるもので、私もこんなの見つけちゃいました♪
ヤフオククリステン、ロブ、キャムの3ショットポスターそれぞれのサインつきという素晴らしいポスターが出ています。私も日記で紹介したことがある、VANITYFAIR誌の撮影風景のものですね。普通はクリステン、ロブ、テイラーですが、キャムというところがめずらしい(笑)。残り期間はあと2日、現在の価格は2100円ですって。


そして、こちらはまたまた6月10日のコメント欄でトワイライト関連の面白い動画があるよと教えていただいてます。この方には今日もコメント欄でTSUTAYA情報を教えていただきました。お世話になっております♪その動画とは!!(2つも教えていただきました♪)

ひとつめ「キャム・ギガンデット VS トワイライトファン」〜女の子たちもノリノリですね。「ジム(ジェームズ)だわ!」と言われ「俺はジムじゃなくてキャムだから」って言い張るところが好きです(ヘンなとこ好きでごめんなさい)


動画といい、ヤフオクといい、今日はキャムに縁がある日です。


ふたつめ「30秒でわかるトワイライト(笑)」〜確かに30秒でわかる(爆!!)


おもしろい動画をどうもありがとうです♪感謝です。


今日の写真はヤフオクで出てるポスターです。