MTV MOVIE AWARDS 2009

Dear Twilighters♪


ばたばたしているうちに、MTVムービーアワーズ2009も終わっちゃいました。最優秀映画賞、最優秀主演男優賞、最優秀主演女優賞、ベストキス賞、そしてベストファイト賞を総なめでした。

今日の写真は、ベストキス賞のときの二人です。


YouTubeで画像探したのですが、軒並み削除されてます(涙)。残っているのがこちら。画像荒いけど…


クリステン、ロバート、そしてみんなも楽しそうにジョーク満載。


日本でも順次放送されるとのことなので、皆さまからの情報を楽しみにしています。香港では観られないんですよね。多分ケーブルテレビに加入していれば可能なのでしょうが、我が家は残念ながら加入していないので。


11月20日公開予定の「new moon」。なんと撮影は終了とのこと。速いですね。もちろん追加撮影等はあるでしょうが、やはり役者さんが若いととにかく急いでどんどん撮影していかないと、役者さんが成長してしまいますものね。「new moon」の撮影終了に驚いていてはダメ、それどころかもうすぐ3作目の「Eclipse」の撮影に入ると昨日のコメント欄で教えていただきました。役者さん方大変ですが、その分キャラクターになりきれるのではないでしょうか。


撮影頑張ってほしいです。2作目の監督さんのお手並みを拝見できないうちに、3作目の撮影に入るのもファンとしては微妙な気持ちですが、Twilightersの期待を裏切らないようによろしくお願いしますです。


MTV MOVIE AWARDS 2009の様子をチェックできた方もまだの方も、人気ブログランキングへ