♪

Dear Twilightes♪


Today's diary is spoiler!! ネタバレですが…(映画の1シーンが静止画ですが出てますので、ネタバレがいやな方は回れ右でお願いします)。




今日の日記はうんちくたれよりもまずはこちらをご覧あれ!

なぜかシャツを脱ぐエドワード…(原作では脱ぐシーンはありましぇん→5月31日の日記と今日のコメント欄で訂正です。シャツを脱ぐシーン、ちゃんとありました!。エドワードは時計台&アロのところにいくシーンでは上半身裸です。ごめんなさい。)。ロバート身体鍛えてますね。


こちらの画像ではベラが噴水を乗り越えるシーンもあります。


17秒くらいのうしろ姿のエドワード…というよりもロバートがなんだかかわいいです。


これらの写真はココからひっぱってます。保存版です!(ブクマの用意を!!)



キスシーンとロバートの姿に感動してくださった方は人気ブログランキングへ


ファンの執念(?)恐るべしです。おかげでいろいろ妄想できます。ロバート、オフの間に相当身体を鍛えていて、プロ根性恐るべしです。ロバートも他のキャストもおっかけTwilightersもそれぞれにみんな頑張れ〜!