ベラが着ているBillabongのジャケットが大人気!!!







Dear Twilighters♪


昨日の日記で今週号のEW誌とL&S誌の特集のことをご紹介しましたが、今日はEW誌つながりのご紹介。



同じ号の別ページにこういう記事が載っていました。"TWILIGHT'S FASHION FRENZY"



ニュームーンの撮影のときにベラことクリステンが着ているジャケットが今や大人気なんだそうです。ジャケットのメーカーは「Billabong」というサーファー系のショップです。映画でのジャケットは「Hannah」というタイプのもので、通常価格は60ドル(6000円くらい)。だけどもちろん売り切れで、同タイプのものがe-bayで5倍強の320ドル前後で取り扱いされています。

8月には新色のチャコール系とアーミーグリーン系が出るそうですが、記事のオチはもちろん「それに加えてブラッドレッドはいかが?」というもの。うーん…うまくオチたようなオチてないような…(笑)


ベラが着ているジャケットが気になる方も、それよりもお誕生日のときのドレスのほうが素敵という方も、いやいやイタリアでの再会シーンの衣装に期待という方も、人気ブログランキングへ


何はともあれ、1作目で儲かったんだから2作目の衣装はあまりしょぼいことがないようにお願いします。1作目の衣装はあんまりだ(涙)。貧乏すぎです。