今年のMTVムービーアワードにトワイライトがもちろんノミネート。ファン投票にGO!!


Dear Twilighters♪


日本にいるときにとても楽しみにしてた「MTV MOVIE AWARDS」。今年もこの季節がやってきました。今年は5月31日(日)に行われます(なので日本だと6月1日朝ですね)。
http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2009/categories.jhtml


HPをのぞいてみたら、なんと「投票」できるようになっています!!というわけで、以下にノミネートされている部門を書いておくので、MTVのHPから関連部門を探してぽちっとな!!!と清き一票を投じましょう!!!


クリステンはもちろん「最優秀女優賞」にノミネート〜なんとロバートはされていない(涙)。その代わりと言っちゃなんですが、「ブレイクスルー男優賞」にノミネートされているのですが、こちらはテイラーくんも仲間入り。他のライバルはベン・バーンズとか「スラムドッグミリオネア」の主演の子がいるので、なかなか激戦です。ロバート大丈夫かしら?他には作品賞、ベストファイト賞(エドワードVSジェームズ)そしてもちろんベストキス賞にノミネートされてます。それから、今年からカテゴライズされたベストソング賞にdecodeがノミネートされてます。


さてさて、「Twilight」一体何部門制覇できるでしょうね。結果が楽しみです。どの部門も結構激戦なので〜ベストキス賞だって獲れるかどうかわからないくらい、超豪華ラインアップですもの。中には男同士のキスが2組もノミネートされてるし!!〜健闘を祈ります。そして今年の司会者誰でしょうね。こちらも楽しみ。


2009 MTV Movie Awardsを楽しみにしている方も、今年初めて観る方も、人気ブログランキングへ


しっかしラインナップを見ると、ヴァネッサ・ハジェンズとアシュリー・ティスデールのHSM組と、マイリー・サイラスが「ブレイクスルー女優賞」にノミネートされているんですが、もうすでにブレイクスルー済みなのでは?そして「最優秀悪役賞」にはもちろん「ダークナイト」のヒース・レジャーがノミネート。なので、ジェームズことキャム・ギガンデットはノミネートされなくて却ってよかったかもしれません。どうせヒースにもっていかれること請け合いだし。


こちらもおヒマだったらドゾ