ロバートのGQでの勇姿


Dear Twilighters♪


今日の日記もまたどたばたの中で書いてます。忙しいのでとりあえず写真のみ。後日訂正いれられたらいいなです。


GQマガジン、今月号のロバートです。56香港ドル(672円くらい)で買いました。


表紙〜おでこに値札を貼られるのは今回は回避(いつも香港の本屋さんはロバートのおでこのど真ん中に値札を貼る傾向があります)

ちなみに裏表紙は世界中の女子が「この人こそエドワードに」と推薦していたアレックス・ぺティファーくんのバーバリーのCM〜因縁を感じます〜

アレックスくんのCMは紙面中でも〜さらなる因縁?〜


以下記事です。まだ読んでませんが、とりあえず写真だけ。いつもよりかっこよく見えるのは、白黒写真だから?。とはいえ、あいかわらずのヒゲ面です。ひげだるまです(涙)。

個人的にはタバコを吸う人嫌いです(スモーカーの皆さまスマソです)…。しかも、この写真しけもく吸ってるとしか思えない〜「しけもく」=タバコのことですが、吸殻をあつめたもののことです。詳しくはネットで「しけもく」って入れると意味がわかります〜…。

顔が長く見えるのが惜しい!!まぁまぁハンサムに映ってるのに

穴あきジーンズも貧乏臭くみえなくってよし!!(いつもだったらこの格好だったら“だらしない”とか思っちゃいますが、さすが白黒マジック!!→違いますね

この全身写真は顔の大きさがめだたなくて素敵です


GQマガジンのロバートに惚れた方も惚れ直した方もまたもや惚れられなかった方も、人気ブログランキングへ


雑誌つながりで、こちらの記事もドゾ。


おとといの日記で「エルジャポン4月号」にトワイライト特集が載っていることをとりあげました。せっかくなので、75香港ドル(900円くらい)で購入。

元値は630円。お!!900円で買えたらラッキーだったかも♪


気になる記事は以下の通り

「トワイライト特集」とはいえ、「ゴシップガール」との抱き合わせ記事

小説とからめて映画の紹介

クリスティンとロバートのインタビュー(写真はあきらかに使いまわし)


この雑誌を買ったことをちょっと後悔しちゃうような、トワイライターならすでに知っている内容の記事だったのがちょっと残念でした。


でも、他のページの特集でインテリア特集もあって……

キャス・キッドソンの記事〜今年から「マガログ」という、「マガジン+カタログ」形態の冊子をだすんですって!!残念ながら日本未発売。

マリメッコはあいかわらずのカラフルさ。フィンランドのメーカーなのに、明るくポップなのは不思議。


パリの特集もあったし、買ってよかったかも。


もうじき5月号が出ちゃうので、トワイライトの記事にそそられた方も、他の記事にそそられた方も、興味がおありでしたら、お早めに入手してください。