鼻血でそう……


Dear Twilighters♪


2005年から日記のはしばしで「トワイライト」のことを口走ってきましたが、肝心要の「トワイライトジャパンプレミア」には行けなかった、なんとも間の悪い私。それはそれで仕方ないなとあきらめていたのですが、なんとこのたびご好意により、ジャパンプレミアでの映像を頂戴できることになりました。

本日無事にDVDを頂戴したのですが、臨場感あふれる力作で感心しました。まるでその場にいるみたい。もう鼻血ものでした。映像にも鼻血ものだったのですが、日記を書いているご縁で貴重なものを送っていただいて、もう何と言っていいかわかりません。



貴重な情報等をわけてもらって大感激したことがある方も、まだないけどこれからに期待という方も、人気ブログランキングへ



今日写真は送っていただいた力作のお手製DVD。本当にありがとうございました。家宝にします。