日経エンターテインメントの特集について


Dear Twilighters♪


今日のお話は3月10日の日記のコメント欄にKiraさまが書いてくださったもの。
引用させていただきます。

>公式サイトをご覧の方は既にご存知かと思いますが、4/2に発売される「日経エンタテインメント」は『トワイライト〜初恋〜』の大特集のようです!
DVD、来日時の撮りおろしポスターなどが付くようで、かなり期待しています!


情報ありがとうございます♪


というわけで、私も買うことにしました。とりあえず旦那の実家にとどけてもらって、そのうち出張のときにピックアップしてもらうことにします。なので、買ったはいいけど中身が読めない状態がヘタすると半年……ううう。気になる中身はゴツボ×リュウジさんのインタビューまで載ってるようで、まさに「トワイライト一色」ってかんじ。

これと一緒に配達してもらおうっと

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

これは買うかどうか迷い中(これも実は角川エンターテインメントさんの作品ですよ)。


そして、何よりも驚いたのが、「トワイライト〜初恋〜」の予約がもうできること。そしてもうすでにレビューがあがっていること!!!




日本での「トワイライト〜初恋〜」のDVDはいったい何月の発売なのかな?4月公開だから6月と思った方も、7月と思った方も(私の予測ではボーナスと夏休み商戦で7月までには発売されると思うんだけどな。もしかしたら8月になるかもしれないけど。9月以降だったら角川さんをうらみます)、人気ブログランキングへ




アメリカでは3月21日発売ですね。香港でもほぼ同時発売かと思われます。

http://www.amazon.com/Twilight-Two-Disc-Special-Kristen-Stewart/dp/B001P5HRMI/ref=sr_tr_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1237229957&sr=8-1













ココから先は大きな声ではいえないので、小さな字で書きます


香港の街角でもうすでに正規版DVD(の海賊版)が売られてました。びっくり!