トワイライトのボードゲーム(人生ゲームみたいなもの)


Dear Twilighters♪

今日の日記は、3月7日のコメント欄に未羽さまが書いてくださったもの(ありがとうございます)。なんと、トワイライトのボードゲームが発売されるんですって。

未羽さまご紹介のサイトはこちら
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/column/2009/03/5612/index.html

アメリカのアマゾンでブツを見つけました。

お値段19.99ドルなので、今だったら2000円くらい?。
http://www.amazon.com/Cardinal-98013-Twilight-Board-Game/dp/B001TIX2TI/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=toys-and-games&qid=1237224827&sr=8-2


ボードゲーム=人生ゲームみたいなゲーム板ですね。「すごろく」といってもいいかも。「トワイライトのすごろく」といえば、先月の日記で「雑誌のおまけのすごろく」のお話を書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090217

そして、この記事の中には「テイラーくん増量中」というものもあったのですが、


それに引き続いて、YouTubeでテイラーくんが筋肉をみせびらかす(腕の筋肉をぴくぴくさせたり、6つにわれた腹筋をTシャツをまくりあげてみせたり)動画がアップされてます。インタビュアーの口車に乗せられていろいろやっちゃうテイラーくんがカワイイです。おしゃべりもカワイイですね。ちょっとしか聞き取れないけど、「また現場のみんなに会えてうれしいよ」とか「体重はまだ増やさないといけないけど一生懸命トレーニングしたんだ」とか「原作本を読んで研究してる」みたいなことをニコニコしながら語ってます。


腹筋はまだまだ割れ方が足りないけど(って三段腹の私が言うことではないですが)、テイラーくん頑張ってね。


今日のテイラーくんのインタヴューをみて、テイラーくんのファンになってしまった方も前からファンだったけどいよいよほれたという方も、人気ブログランキングへ


かくいう私もちょっとくらくらきちゃいました。あまりにカワいすぎて♪
今日の写真は、昨日のロバートに引き続いての「テイラーくんのヴァンクーバーでの一日のひとコマ」です。