「スッキリ!」での様子


Dear Twilighters♪

今更ですが、日本テレビ系「スッキリ!」での様子をひっぱってきておきます。

これはフジテレビ系の「めざましテレビ」かな?


いつも思うんですが、「スッキリ!」は確かに映画の情報をよくとりあげてくれるので好きなのですが、どうも色物扱いをする傾向にあって…。ロバート、「スッキリ!」ポーズを嫌がらずに決めてくれてどうもありがとう!!

まぁ、ロバートは「炎のゴブレット」のときにもワイドショーの取材うけてますから大丈夫よね(でもこれも色物扱いされているような気が…)。


海外の俳優さんたちにとって、日本でのプロモーションはどんな気分がするのか知りたい方もそんなのどうでもいい方も、日本のメディアは色物扱いする前にもっとまともなことをきけ!と思ってくださる方も色物扱いもおもしろいんじゃないと思う方も、人気ブログランキングへ


トワイライトのプロモーションにあたって、日本人から受けるインタヴュー、三人ともどんな気持ちで受けてるんでしょうね。ロバートは2度目だし、テイラーくんは天真爛漫に受けてそうだからいいとして、クリスティンが心配。ただでも恥ずかしがりやさんの上に、通訳を通してだしね。何を言っているか皆目見当がつかない相手との会話というのはすごく緊張するものだし。もちろん、マリファナ疑惑のことは絶対触れちゃダメ!!という暗黙の了解のもとに、彼女がリラックスできるような気配りはしていると思いますが。

公式HPによると、これからTVでも雑誌でもどんどん露出度が高くなってくるとのこと。楽しみです。


今日の写真は、これまたご披露しそびれてしまってお蔵入りだった、エレン・デレジェネスショーにでたときのロバートの写真。
よく見ると(よく見なくても)なんと「BITE ME」と書かれたブリーフをネタに大笑いしている二人です。どこを噛めというのでしょう…(オヤジギャグスマソです)。


エレンさんはアメリカでは超有名なコメディエンヌ&司会者。レズビアンとしても有名で、とうとう女優さんと合法的に結婚しちゃったという人です(相手の女優さんはAllie My Love〜この邦題嫌いなんですが〜に出てたポーシャ・デ・ロッシさん。二人ともキレイなのに、オトコには興味がなかったのねん)。オトコに興味がない彼女だからいやらしくなく笑いにできたブリーフネタ(笑)。これがタイラ・バンクス姐さんだったら、とんでもないことになっていたでしょう…。
日本のインタヴューもこれくらいいい雰囲気でやってくれればいいのにな。