バーバリーのモデルをやってるアレックスくんのこと


昨日の日記のコメント欄で、「バーバリー」に関する素晴らしいレスをいただいて、さっそく今日日記に書こうと思いましたが……


また明日に書かせてください。ゴメンなさいです。今日はヤボ用(そしてそれに関するムカつくことてんこ盛り)だらけなので、日記を書く気力がなくなりました。


でも、「日記にはりつけることのできる一枚の写真」だけはまともなものを用意するべくヤボ用の合間をぬって頑張った私。それは!!バーバリーのCMに出ているアレックス・ぺティファーくんの写真。なんと弟君と映っています。


美形兄弟って世の中に存在するのね、と思った方も弟君はあまりきれいじゃないわと率直に思った方も、人気ブログランキングへ


というわけで今日の写真は、「アレックス・ライダー」こと「アレックス・ぺティファー」くんの弟君とのツーショット。男の子がいる身としては、アレックス兄弟のお母さんがうらやましい。っつうかうらやましすぎです。しかし、この写真よくみると「ユニクロ」ってバックに映ってる。ユニクロロンドン進出してますもんね。
http://www.uniqlo.com/jp/uk/

でも、アレックスくんは「バーバリー」のモデルでしょ。「ユニクロ」にからんでいいのか?(笑)