トワイライトの日本のファンサイトがオープンです

Dear Japanese Twilightes♪


1月20日の日記で「トワイライト」の日本での映画配給会社「角川エンターテインメント」のサイト内に、公式ファンページ「Twilighter's SQUARE」がもうじきオープンというお話を書かせていただきました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090120/

そして、昨日のコメント欄で初コメいただいたAさまから「ファンサイトオープンしてますよ」との情報をいただきました。Aさま、ありがとうございます。

なので、出かけてきました!!内容てんこもりのサイトです
http://www.twilighter.jp/

「超先行試写会」のお話が載っていたのですが、な・なんと10000名さまを越えるトワイライターズさまたちの応募があったそうです。その中から選ばれた25組50名さまたちがうらやましい……そして、

なんと、その50名さまの中で4名さまは、私の日記を読まれたことがあるということ!!!!ヘボ日記作者としては嬉しい限りです♪♪♪
プチ自慢ですみません。でも本当に嬉しかったので、調子にのって書きます。
10000名を越える応募者の方全てがトワイライターズ様だったとは思いますが、中にはチケットゲッターの方もまぎれていたかも。でも、記事のレポートを読む限り、みなさま心からのトワイライター様ばかりだったようで、一トワイライトファンとしてはそれだけでもうれしかったです。その上、実際に超先行試写会に参加された方からレスをいただけたときには、ほんとうにほんとうに日記を書いていてよかったと思いました。


くどい私の感激話は置いておいて…

公式サイトを更に見ていくと……

お!!!!

コンテンツのひとつに目が留まりました!!!


ニュースター誕生!
ロブ様から目が離せない!


コンテンツの名は「I ROB BBS」です


「ニュースター誕生!ロブ様から目が離せない!」というコンテンツ名にロバートファンだからうれしいわ!という方も、ロバートファンだけどこれはダメだわという方も、ロバートファンじゃないからこのコンテンツ名は抹殺したいわという方も、人気ブログランキングへ


ご承知の通り、ロバートの演技力は評価していますが、それ以外のところでは悲観的意見の持ち主である私です。あ、「悲観的意見の持ち主」だなんて美化しすぎですね。はっきり言って、ロバートファンの方には不愉快な私の日記。でも(悪口書いてるくせに、「でも」はずるいとは思いますが)、ロバート自身はいい俳優さんだと思っています。ただ、

「トワイライトのエドワード」には
合わないと思っているので……。


いろいろと書き連ねてはいますが、「トワイライトシリーズ」=アメリカ風に言うと「Twilight saga」の原作を大事に思っているので、映画化にあたっていろいろごちゃごちゃ書いているということを、この機会にひとこと書かせていただきます。


超先行試写会に当選された強運の持ち主さまたちも絶賛されている「トワイライト〜初恋〜」。コメント欄にも「海外で観ましたけど最高!!」という意見も見えます。残念ながら私はマイナス思考が強すぎたせいかちょっと??という感じでしたが、それはそれとして認めていただきつつも(都合よすぎ?)、何よりも「よかった!!」という方の意見のほうが多かったということに希望を抱いていただいて、公開日を待ち望んでいていただきたいです。

おっと、「公開日」前に絶対「試写会」ありますね!!!「超先行試写会」50名さまよりはたくさんの方が招待状を受け取ることが出来るはずですので、公式サイト及び公式ファンサイトから目を放さずに貴重な情報チェックしましょう!!私は残念ながら「試写会」も「日本での公開」も参加することができませんが、皆様方から情報いただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。