「ロバートが次回作を降板」というタイトルのニュースにびっくり仰天


Dear Twilighters♪

今日はお騒がせタイトルです。
結論から先に言うと、この次回作というのは「New Moon」ではないので念のため。

私を驚かせたニュースのタイトルは「“トワイライト〜初恋〜”のロバート・パティンソン、次回作を降板 ANAPエンターテインメントニュース」というもの。サイトはこちら
http://www.anapnet.com/ent/20078

記事をよくよく読むと、ロバートが降板したのは「トワイライト」と「ニュームーン」の間に撮影参加予定だった「Parts par Billion」という作品。この作品は、どうやら撮影予定がずれこんじゃって、ニュームーンの撮影と重なりそうなので取りやめたのか、はたまた他の理由なのか…。IMDbでサーチしてもタイトルと2009年度作品という2点しか情報がありません。↑の記事ではデニス・ホッパーロザリオ・ドーソンといった名前が具体的に挙がってましたが…
http://us.imdb.com/title/tt1287850/


他にもこちらをご参考にドゾ
http://www.screeninglog.com/journal/2008/12/12/robert-pattinson-to-star-in-parts-per-billion.html
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1602165/story.jhtml


「次回作をロバートが降板」と聞いて、やったーエドワードがキレイになる〜!とよろこんだ人もそうでない人も、人騒がせなタイトルのニュースを探してくるなよと思った人もそれなりに楽しんでくださった人も、人気ブログランキングへ


個人的には、やった〜エドワードがキレイになると喜んだ……かどうかはナイショ。何はともあれ、「New Moon」がとても素敵な映画になりますようにと祈るばかりです。役者さんのスキャンダルもないように願ってます。