1月19日に「トワイライト〜初恋〜」の超先行試写会が開催されました。

Dear Twilighters♪


1月19日(月)に日本国内で初お披露目となる「トワイライト〜初恋〜 超先行試写会」が新宿ピカデリーで開催されました。25組50名様という超狭き門をくぐられた方が、コメント欄に感想を記入してくださいました。夜の試写会だったのにもかかわらず、ご帰宅後すぐにコメント書いてくださって、感謝感激しております。

1月18日付けの日記のコメント欄のところをご覧ください。すばらしいご感想が読めます。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090118


「トワイライト〜初恋〜」の超先行試写会に申し込んだ方も申し込まれなかった方も、当選した方も残念ながらダメだった方も、映画の前売り券を買った方もまだの方も、人気ブログランキングへ


超先行試写会ではマスコミ用プレスシートをいただけたそうです。いいなぁ〜うらやましいです。「超先行」というだけに、きっと3月くらいに通常の試写会もあるはずです。そこでもプレスシートは配られるはずなので、これからしばらく角川エンターテインメントやヴィレッジブックスのサイトはちょこちょこチェックしたほうがいいかもしれないですね。「おそらく」「たぶん」で記事を書いていますが、まさかたった50名様にしか試写会をしないとは考えにくいし。試写会終了後はヤフオクなどでプレスシートがオークションに出回りますので、興味がある方はそちらもチェックしたほうがいいです。


角川エンターテインメントHP
http://www.kadokawa-ent.co.jp/cinema.html#ci0006

角川のトワイライトHP
http://twilight.kadokawa-ent.jp/top.html

公式ファンサイトももうじきオープン。その名も「Twilighter's SQUARE」。「トワイライター」の通称が採用されてますね!!
http://twilight.kadokawa-ent.jp/fansite/

試写会情報などは、「Twilighter's SQUARE」をチェックしたほうがいいかも……まだよくわからないですが。


ヴィレッジブックスのトワイライト専用サイトはこちら
http://www.twilight-saga.jp/


ちなみに、ヤフオクでは、映画宣伝用Tシャツが出てますよ!!
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l5125301
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l5124548


これから色々と楽しみですね。私は、一足先に香港で楽しませていただいた分、この先しばらく退屈ですが(笑)、3月には「New Moon」の撮影も始まることだし、またちょこちょこトワイライトネタで日記を書かせていただきます。たまには香港の話も書きたいな。