クリスティンの次回作「Adventureland」


Dear Twilighters♪


アメリカではまだまだ上映されている「Twilight」ですが、香港では上映終了。何事も「はっきりくっきりきっぱり」が大好きな香港人(そして私)の心はわしづかみにはできなかったかも……。


アメリカではまず成功を収めたと言っていい「Twilght」映画。キャストのみなさんの中で、「Twilight」以降のお仕事を精力的にこなしているのがベラことクリスティン。もうじき次回作「Adventureland」が公開です。アメリカでは3月27日に公開予定。

予告編

公式HP
http://www.adventurelandthefilm.com/


何気に「Twilight」よりIMDbの評価も高かったりします。


クリスティンも、心なしか楽しそうですね。


今日の写真はEntertainment Weeklyで紹介されていた「Adventureland」より


クリスティンにはベラ役よりもAdventurelandのような軽めの役のほうが似合うと思った方も、いやいやこの子には陰のある役のほうが似合うと思った方も、そのものずばり「マリファナ中毒患者」役などうってつけでしょうと思った方も、人気ブログランキングへ


IMDbのデータだけが頼りですが、もしも香港で上映されるなら観に行ってみたいです。