雑誌の撮影風景のYouTube


Dear Twilighters♪

アメリカ在住のTwilightersのMさまから素敵な動画を紹介していただきました。

それは!!!


まずはこちらからチェック。去年の年末に書いた雑誌用ショットの不思議加減のお話。ファンが雑誌の1ショットをスターウォーズ風にしたり、忍者風にコラボしてるよ、っていう日記です。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20081229

いただいた動画は、このときの撮影風景のもの。ご覧ください。

素敵でしょ〜!!といいつつも不思議ショットがいっぱい……何でこんなポーズとらせるのか理解不能なものもあったりします。クリスティンとロバートも拒むことなく(拒んでるかもしれないけど)淡々と撮影していってます。

コレもドゾ

私のお気に入り


この写真も私のお気に入り。ロバートの顔がでかいのは別として。


撮影風景をご覧になって、「このポーズ絶対ヘン!!」というものを発見された方も、いやどれも芸術的で素敵でしょと思われる方も、私のお気に入りを気に入ってくださった方も、これのどこが面白いの?と思った方も、人気ブログランキングへ


12月号のVANITY FAIR誌のショットなのですが、去年の9月13日に撮影されたものですね。ケイト・ウィンスレットが表紙のものです。

実はこの号、香港で見かけてはいたのですが買わずじまい。今頃になって欲しくなって街中を探したらありました!!。過去数ヶ月以内の雑誌も取り扱っているお店があるのですが、そこで発見。ただし、元値の2倍近い値段で店頭に並んでます。発売中に入手しなかったのがくやまれます。が、これまたMさま情報で、以下のサイトに行けば写真見られるんですって!!
http://www.robertpattinsononline.com/gallery/thumbnails.php?album=234

ふぅぅぅMさま、ごちそうさまです。おなかいっぱい!!堪能しました。


それでも雑誌の実物が欲しい私…物欲強すぎですかね。


ちなみにこの12月号では表紙を飾ったケイト・ウィンスレットの特集ページもあるようですが、こんな素敵なショットもあります。「タイタニック」や「ホリディ」で見かけた彼女とは違う一面を見ることができます。女優さんってすごいですね。二人子供がいるとは思えないです。見習わなきゃ…汗

見習うといってもこんなポーズを見習うんではなくて、あくまでも「身体をしぼる」のを見習うつもりですので、そこんとこよろしくです。