ABC振興会でロバートネタがとりあげられました!!!


Dear Twilighters♪


私の大好きなサイトに「ABC振興会」というのがあります。アメリカ在住のD姐さまが、アメリカのショービズ界をおもしろおかしくぶったぎるいいサイトさまです。
ABC振興会=ABCdane.net
http://abcdane.net/


年末に2ヶ月近くほとんど更新がなくて心配していたのですが、ここのところにきて怒涛の勢いでどんどん新しい話題がでてきててうれしいかぎりです。


そして、そんな中、とうとう我らが「エドワード」ことロバート・パティンソンくんがABC振興会に取り上げられる日が来ました。
こちらの記事をごらんください。
http://abcdane.net/abc/200901/pattinson_newhair_bassari.html

記事の内容は衝撃的!!!

ロバート・パティンソンがキャスティングされたと発表されたときには写真をみた「トワイライト」小説ファン75000人から"エドワードのイメージと違う"と反対署名が起こったとか

映画公開3週間前のインタビューでは役作りのために「6週間、髪を洗わなかった。最悪に気持ち悪かった」と告白

「君はいつもそんな髪なの?わざと?それとも...」という質問に「ほぼ寝起きと一緒ですね。」と返答。さらには「最近、あんまり髪を洗わない」と役作りじゃなくてもシャンプーしてないと発言し、「有名な俳優じゃなかったらホームレスだよね」の突っ込みにも「うん。そうだね」とあっさり容認。


せっかくABC振興会にとりあげてもらっても、こんなにしょーもなーい記事だったのね…と唖然とした方も、いやロバートはもっといい人よ!!と思う方も、人気ブログランキングへ


私が突っ込みをいれたいところは、もうおわかりですよね。「役作りのために6週間髪を洗わなかった」という部分。なんでエドワード役をするのに髪を6週間も洗わないでいいわけぇ?そんなわけないでしょう!!こいつ(ロバートです)は原作読んだ時点でエドワードのことを誤解してるとしか思えないです。


というか、6週間髪を洗わないでいい役なんてあるのか????戦争モノだったらありえるけど……ようわからんな。