韓国版「Eclipse」のイラスト集

Dear Twilighters♪


韓国在住のトワイライターズSさまからとっておきの映像をいただいちゃいました。Sさまには以前も「New Moon」の韓国版のイラストをいただいたこともあります。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080916/
Sさま、감사합니다です〜(綴り間違ってたらごめんなさいです)。

カレン家きょうだいが素敵です。

美人姉妹

イケメン兄弟

Sさまがいみじくも、エドワードはバラを「薔薇」と書くのが似合いそうなくらい、手で抱きしめちゃってます」と表現してくださいました。


韓国版の素敵なイラストにノックダウンされた方も、エドワードにはバラより薔薇がふさわしいと賛同される方も、人気ブログランキングへ


Sさまからいただいたトワイライト情報は、本当にいいものばかりなのでもしも興味がおありでしたら、この日記内の検索で「韓国」って入れていただくと映画情報もチェックできます。


それにしてもイラスト、ステキすぎです。ため息でちゃう。