雑誌のイメージショットの撮影って……


Dear Twilighters♪


今日は世界にたくさんあるTwilightのサイトの中から
http://community.livejournal.com/lion_lamb/
さんにお邪魔して、オモローなお写真お借りしました。

雑誌のイメージショットですが、コンセプトは何だ?

こんなにへんてこなイメージショットを撮るから、ファンは心をくすぐられてしまうのだ!!

ファンの方の渾身(?)の作品

It's a masterpiece!!            Rob looks like a NINJA,truly.
             


雑誌のイメージショットからファンはこんなにも妄想をたくましくできるのね、と感心した人もま、フツーじゃないという人も、まだまだだよという人も、人気ブログランキングへ


SW好きとしては「use the force,Rob〜ロブ、フォースを使え!」というセリフ、ツボにはまりました。


今日の写真は自分の忍者写真をみて笑っているロバート…なわけないです、嘘つきました。それにしても、ロバートの爆笑に対して、クリスティンの冷め切った呆れた視線…冷たすぎです。