十人十色


Dear Twilighters♪


香港では結局ラッピングバスが走ることもなく、駅構内の広告も小さいままでの「吸血新世紀」公開から1週間が過ぎました。このままじゃすぐに打ち切り?と思ったりもしましたが、映画館のHPに寄せられる感想欄には「This movie is very good」とか「fantastic!!」といった前向きのものがどんどん投稿されていて、上映回数も一日に5回とか6回とヘビーローテーションで頑張ってます。


香港の子たちの感想はこちら
http://www.uacinemas.com.hk/eng/movie/ReviewListing?id=144
☆だって4つ半!!
http://www.uacinemas.com.hk/eng/movie/MovieDetail?id=144


私の渋〜い感想とは大違いですね。十人十色とはまさにこのこと。なので、今日の英語タイトルは「Several Twilighters, several minds」なのですが、これは十人十色の英語版「Several men, severalminds」をもじってみました。


以前、映画のイタリア語版のYouTubeをアップしたせいか、「トワイライト イタリア語」で検索してきてくださる方が多いのですが、検索のトップに出てこられるイタリア在住のプログラマーさんの感想では、私とはまさしく逆の「主役の女の子はいいけど、男の子が演技ヘタ」ということです。私はロバートはなかなか頑張ってるなと思ったのですが…(でも見た目がアレだから…→またこういうことを言う!!!)
http://giappone.exblog.jp/7714204/
http://blog.belgiappone.com/article/110705940.html

なので、私の悲観的な感想にまどわされず、4月の公開を待っていてくださいね、日本のTwilighters!


自分が観たいと思っている映画のレビューが悪いと観る気がなくなる人も、ううん自分の目で観るまではそんなのにはまどわされないという人も、人気ブログランキングへ


今日の写真は「夫婦漫才中」のふたり。何気に気に入ってます。